ゴメン少しだけブログ読んで欲しい

最初から少し強い言葉で 記事を書かせてもらいます 【すべて体験談です】 一つはこの腐った日本に未来を持てない若者へ なんでこの世代に産まれてきたの …それはね。 【キミ達が強い心を持って】 産まれて来たっちゃんね だから今を生きてるんよ 「あぁ金な…

お久しぶりになりますが とてもいい方達と出会えました(*^^*) それは、とても魅力的な方でして 本当に感謝でしかなかったです。 #エピソード1 海外の方との話 ここは、ボクの心を 刺されました。 【本気でビジネスに来てると】 でもしっかりと優しさも あ…

皆さんの住んでる場所は大丈夫でしたか?

こんにちは ケンティーです。 昨日からの雪は大丈夫でしたか? ボクが住んでいる福岡県も 朝は白銀の世界でした(*^^*) 1月も後半になってきました ボクの中で今月は東京に行く予定にしてましたが 中々うまく話は進みませんね youtu.be ただそれも楽しいです…

明けましておめでとうございます(*^^*)

こんにちは ケンティーです。 皆様はお正月休みの中でしょうか? ボクは、本日より 通常営業となっております(*^^*) 2023年もよろしくお願いいたします。 さて 2022年ラストと 新年 2023年スタートの 動画をとってきました youtu.be 昨年は、ボ…

明けましておめでとうございます(*^^*)

こんにちは ケンティーです。 皆様はお正月休みの中でしょうか? ボクは、本日より 通常営業となっております(*^^*) 2023年もよろしくお願いいたします。 さて 2022年ラストと 新年 2023年スタートの 動画をとってきました youtu.be 昨年は、ボ…

2022年12月の出来事です(*^^*)

こんばんは ケンティーです。 いつも師走は忙しく 中々、ブログを書けませんでした。 年内 明日が最後の定休日と なりますので クリスマスにブログをこき下ろします(*^^*) …寂しくはないので 良ければご覧ください(*^^*) では、最初の動画に行かせていただき…

やっぱりバイクは最高の相棒です(*^^*)

こんにちは ケンティーです。 今回は、少し2022年を振り返って 行って良かったキャンプ場5選と ハンターカブで何して遊んでるのかを ご紹介します(#^^#) 僕たち夫婦は、キャンプが 大好きで ちょくちょくキャンツーに 行っています。 ご興味あれば動画…

セキュリティーと些細な幸せ(*^^*)

こんにちは ケンティーです。 秋の季節が来ましたね 以前も紹介しましたが 我が家でワンちゃんを お迎えしまして その為、 僕達のキャンプ⛺スタイルが バイクで行くキャンプから 車で行くキャンプへ 変わってきました(*^^*) そこで防犯の為に、ガレージに 監…

大分県の紅葉探索ツーリング

こんにちは ケンティーです。 今回は、大分県中津市は耶馬渓町の 紅葉はいつから位が見ごろかを 見に行ってきました(*^^*) まだ、緑が多かったので 見ごろは11月末位なのかなぁと 予想しています。 それでは 動画で皆さんも 観て予想してみて下さい(*^^*) …

秋はキャンプシーズンですね(*^^*)

こんにちは ケンティーです。 季節がよくなってきたので 我が家の愛犬【あずき】ちゃんとの キャンプに行って来ました&犬用コット の、動画もお届けいたします。 まず最初に、犬用コットの開封動画になります youtu.be コットは中々しっかりとしていました(…

バイクの点検って大切ですよね

こんにちは ケンティーです。 秋が少しづつ近づいてきましたね 今回、少し仕事が忙しかったので また、まとめての動画紹介に なってしまいます。 まずは一本目の動画ですが 楽しく乗って話してるモトブログです youtu.be ※少し前だから内容はじんわりしか 覚…

行動すれば幸せになれる 今の時代

こんにちは ケンティーです。 今回は、少しボクが今思う事 「仕事に関しての話」に、ついて ブログとして書いていきます。 今回のテーマ 個人事業主はオワコン 今からでも始めてみる事 現場より在宅ワーク ボクが試した経験 動画編集を覚えよう この5つのテ…

9月はよく休んだ今日から働く

こんにちは ケンティーです タイトルにある通り 9月はゆっくりとしました(*^^*) こんなにゆっくり過ごすのは 何年ぶりだろ?って考えたら 仕事をし出して 初めてかもしれません そして、考えさせられました。 人は 働く時間も大切なんだと! 周りの友達も仕…

楽しむ為の時間ってみんなも必要ですね(*^^*)

こんにちは ケンティーです 今日は、大切な命の時間を 凄く多く頂いてます(*^^*) (仕事が暇って事ですが) でも ボクはこの時間がないと やっぱり疲れてしまう 好きな仕事(美容師)をやっていますが 心も楽しみたい事 それは、やっぱりバイクで走りたい 【ここ…

準備はだいぶ整いました

こんにちは ケンティーです 本日8/26は 私の誕生日に なります(*^^*) ・・・そんな日に ブログって 思ってても口にしないで下さいね ・・・笑 さて 気持ちを入れ替えて 今回も3本動画が溜まりましたので ご紹介していきます(*^^*) お盆休みになって ハン…

夏の暑い日は

こんにちは ケンティーです 暑い日が続きますね。 夏バテとかしていませんか? 中々1日中バイクに乗るのが キツイですよね そこでやっぱり行きたくなる場所 水辺ですよね(*^^*) youtu.be あと もぉ一つの動画は 我が家の豆しば【あずきちゃん】の為に ハン…

バイクやキャンプを楽しむ為に(*^^*)

こんにちは ケンティーです。 最近の外気温は暑すぎますねー でも そんな中でも バイクライフや キャンプライフを 楽しんでいる 皆さんが大好きです(*^^*) 今回も動画をお楽しみください youtu.be みんな大好きBBQ(*^^*)やっちゃいますよね youtu.be こちら…

このメット・・・欲しいかも(*^^*)

こんにちは ケンティです 今回は、今 購入予約をするか 悩んでいる ヘルメットについて 記事にしていこうと 思いますので、 ヘルメットで今悩んでいる方は ぜひ 観て行って下さい(*^^*) コロナの影響で発売が延期になってきた エヴァンゲリオンのヘルメット…

ツーリングの後は美味いお酒(*^^*)♥

こんにちは ケンティーです 今年も暑い夏がスタート しましたねー✨(*˘︶˘*)ウチの夫婦も少しだけ 早めの時間からツーリングを やっています❤ じゃないと、本当に熱中症に なりそうな位 汗をかきますよね今回は温度30℃の中のツーリングと 家に帰ってからのお…

【お久しぶりです】またまとめになります

こんにちは ケンティーです 色々と忙しくて ブログ更新が追い付かないですが 今回も少し、まとめて ご紹介させて頂きます。 最初の動画です。 久しぶりに夫婦でのツーリング ・・・でしたが 突然の雨・・・梅雨時期だから 仕方ないですが 気分転換も出来たの…

バイクスタイルも【楽しくオシャレに】

こんにちは ケンティーです。 今回は、ボクの大好きなブランド 【クックマン シェフパンツ】を 新しくパンツを購入して 赤いバイクに合うのか 動画を撮ってきました(*^^*) 個人的にですが 個性を出したい方には とてもオススメのブランドだと 思います。 ※動…

バイク乗り目線で買って良かった商品と【重大発表】

こんにちは ケンティーです。 今回は、百均でおなじみの 【ダイソー】さんで あると便利グッズのご紹介になります。 特にバイカーさんやキャンパーさんには マストアイテムになるんでは ないでしょうか(*^^*) 動画にまとめて検証もしていますので 良ければご…

【立ち上がれ日本人】

こんにちは ケンティーです。 今回はバイクでは ありません!! こちらでお願いしますのは もし 日本人として 日本を本当に愛してる方に 向けた紹介です。 真面目な事で 他言厳守なので インスピレーションで 観る観ないはいいと 思います。 少しだけボクの…

お久しぶりです ケンティーです。 今回、GWに2泊3日で夫婦キャンプに 行って来ました(*^^*) そちらをまとめて ブログにしていきます⭐ 福岡県をスタートして 大分県から熊本県に行きました 最初のキャンプ場を、 予約したのが 熊本県阿蘇市は 産山キャンプ…

お久しぶりです ケンティーです。 今回、GWに2泊3日で夫婦キャンプに 行って来ました(*^^*) そちらをまとめて ブログにしていきます⭐ 福岡県をスタートして 大分県から熊本県に行きました 最初のキャンプ場を、 予約したのが 熊本県阿蘇市は 産山キャンプ…

最高の【ラーツー】CT125

こんにちは ケンティーです。 今回は、春の陽気に誘われて バイクでお出かけしてきました。 お隣県の大分県は小祝漁港で ラーツーへ(*^^*) 九州を代表できるくらいの インスタントラーメン 【うまかっちゃん】を 持ち出して いざラーツーへ(*^^*) 天候は曇り…

ハンタ-カブとの思い出作り

こんにちは ケンティーです。 今回も、まとめブログとなりますが 良ければ読んで、観て行って下さいね。 3月中旬に桜ツーに行ってきました まだ咲き始めたばかりでしたが やっぱり花は癒されますね(*^^*) youtu.be 1週間後にリベンジも行きましたが 今回の…

【玖珠の杜】初めてのキャンプ場に行きました

こんにちは ケンティーです。 今回は、気になっていた キャンプ場に一泊してきました キャンプサイトや ルートなどは ホームページをご覧ください。 kusunomori.com 管理者もとてもいい方でして キャンプ場も自然が味わえて 素敵な場所でした(*^^*) 動画の尺…

夫婦でお花見ツーリング【CT125】

こんばんは ケンティーです。 今回は、我が家お休みが 一緒だったので、 梅の花を、観に行ってきました 満開まであと少しでしたが とても綺麗で癒されました。 住所 福岡県築上郡椎田町 綱敷天満宮へ ツーリング行ってきました(*^^*) youtu.be 天気も気温も…

このままでいいのか?

こんにちは ケンティーです。 今回は、GWの予定を たてましたので 【その動画と人は外に出ましょう】 について、グログを 書いていきます。 今年のGWは 私事ながらですが 3泊4日か2泊3日で、 ハンタ-カブ夫婦 山口広島経由で四国にツーリングキャンプに 行…