バイク乗り目線で買って良かった商品と【重大発表】

こんにちは ケンティーです。

 

今回は、百均でおなじみの

ダイソー】さんで

あると便利グッズのご紹介になります。

特にバイカーさんやキャンパーさんには

マストアイテムになるんでは

ないでしょうか(*^^*)

 

動画にまとめて検証もしていますので

良ければご覧ください

youtu.be

 

そして 【重大発表】です!!

 

ハンタ-カブ夫婦の元に

とても可愛い【豆柴のあずきちゃん】を

お迎えしました(^O^)/

 

今から大自然に慣れさせて

キャンプやツーリングなどに

一緒に連れて行こうと思います。

お出迎え動画も良ければ

ご覧ください(*^^*)

youtu.be

 

九州のキャンプサイトなどで

あずきをみかけたら

可愛がって下さいね(^O^)/

 

それでは、今回もご覧頂き

ありがとうございました。

 

また 次回

お会いしましょう(^O^)/