皆さんの住んでる場所は大丈夫でしたか?

こんにちは ケンティーです。

昨日からの雪は大丈夫でしたか?

ボクが住んでいる福岡県も

朝は白銀の世界でした(*^^*)

 

1月も後半になってきました

ボクの中で今月は東京に行く予定にしてましたが

中々うまく話は進みませんね

youtu.be

 

ただそれも楽しいですがね(*^^*)

そしてなんで東京行きが中止になったのか

…ハイ( ;∀;)インフルエンザaにかかりまして

ほぼ強制的に行くのを諦めました。

 

そして、体調も良くなり

【このままどこにも行かないのは勿体ない】と

言うことで(*^^*)

youtu.be

 

南国に国【宮崎市】へ

ぷらっと一人旅へ行ってきました(*^^*)

やっぱり宮崎は居心地は抜群にいいです

人が温かくて優しい方が多かったです。

 

やっぱり旅行は心から楽しめますね🌟

そして、今回カブトのヘルメットの

シールドの購入を悩んでいまして

2年越しにシールドを変える決意が

湧きました(*^^*)

冬ってどーしても曇りますよね

youtu.be

 

と 言う事で

今回の出来事は

こんな感じになっています(*^^*)

まだ、遊びに行きにくい世間ですが

マナーを守って皆さんも楽しんで下さいね🌟

 

今回も最後までご覧いただき

ありがとうございました

また 次回お会いしましょう(*^^*)