2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

からあげは、皆さん大好きですか?

こんにちは ケンティーです。 今回は、ボクが紹介したい 中津【からあげ】を、 書いていきたいと思います。 今は 中津のからあげ とても有名になりましたよね じゃー全国的に人気になる前から 中津市でからあげを支えてきた 代表的なお店3店舗を 紹介します…

【HONDA】さんからのお手紙

こんにちは ケンティーです。 今回は、ハンターブCT125の オーナーさん向けの ブログになります。 お知らせのお手紙が 届いた皆様 仕事が お休みの日でも購入店に 行かれて下さいね パーツ交換は【チェンジペダルアーム】 僕も先日、交換に行って来ましたが …

ハンターカブと行くラーツー

こんにちは ケンティーです。 今回ブログ内で、話を 二部に分けて書いていきます。 動画も流しますが 最初に言っておきますね キーワードは【火】です! 【表】 それでは 昨日は 久しぶりに大好きな ハンターカブ君とラーツーに 行って来ました 山に行く? …

セカンドハウス探し

こんにちは ケンティーです。 今回も行って来ました ハンターカブ君と 古民家探しです ボクが古民家に求めてるものは 土間 田の字切の部屋 えんがわ(できれば) ココを主に見ながら探しています でも よく言われるのは 家あるのにいらんやろ? 確かにその通り…

今回はリフレッシュの為JRでお出かけ

こんにちは ケンティーです。 今回は、ボクが大好きな街 北九州へ お出かけに行って来ました。 緊急事態宣言も解除になり 久しぶりのお街へ 心躍らせ向かいました。 駅のすっかり新体操?のディスプレイに なっています。 さすがに人はまばらでしたが、 ボク…