お久しぶりになりますが

とてもいい方達と出会えました(*^^*)

それは、とても魅力的な方でして

本当に感謝でしかなかったです。

 

#エピソード1

海外の方との話

ここは、ボクの心を

刺されました。

【本気でビジネスに来てると】

でもしっかりと優しさも

あって仕事以外でも

仲良くなりたいと思える

方でした(*^^*)

 

#エピソード2

営業を仕事の大変さ

これは、ボクが感じたんですが

あっ!この人たちとは

【繋がれるって】この人は

いい人と思って

大切な時間を作ってもらえました

 

写真はあえてあげません

これが本気で知り合えたと

思えたからです。

 

人がしっかりと出会えたら

思い出は自分の中に入れとくと

思っています(*^^*)

 

ボクは大好きな人が増えて

本当に嬉しかった(*^^*)

もし同じ気持ちなら感謝です💓