時間の過ごし方

お久しぶりです ケンティーです。

 

先週まで、仕事が忙しくて

中々 ブログを更新出来ませんでした!

【すみません】

 

今週になりボクの周りでも

567感染者や濃厚接触者が

増えてきまして

 

お仕事もキャンセルが

出始めましたので

ブログ更新していきます。

 

  1. 今の問題点について
  2. 焦っても何も変わらない
  3. バイク動画アップします

この内容で書いていこうと

思います。

 

1 今の問題点について

 

いつ終わるか皆さんも不安がありますよね

その中で鵜呑みにして欲しくないものがあります

それは【メディア洗脳】です

全てテレビの情報だけを信じるなと

言いたいですね。

テレビを観るのは構いません

でも、自分でも調べて欲しい

情報弱者はこれから先の時代に

ついていけなくなります!

いかに自分で色んな情報を知れて、

どの情報を信じるか

それが今からとても大切になると

ボクは感じています。

 

2 焦っても何も変わらない

 

焦りと言う感情はなぜ持つのでしょう

それは自分の気持ち【恐怖心】に

負けているからではないでしょうか?

それは悪いわけではない

誰だも持っている気持ちですので

ボクも凄く気持ちがわかります。

 

ただ いつまでもそのままの気持ちで

時間を過ごすのは、何も変わりません

マイナスからプラスに気持ちを、

入れ替えて 打ち勝つ事が

【大切】な事なんです。

 

【どーやって気持ちを入れ替えるの?】

一番気軽に出来るのは

【自然の中で癒される】です。

大自然からいっぱいプラスのパワーを

頂いてください。

10分でも一時間でもいいです

心(気持ち)が無になり

焦り(マイナス)の気持ちが浄化されると

思います。

 

ボクも出来るだけ皆さんに

マイナスの気持ちを持って欲しくなく

動画で皆さんが持っている

五感のうちの2つに伝わるような

動画にしています。

(全てではありませんが)

 

えっ?ただのバイク動画でしょ

って思われるかもしれませんが

そー思われる方には それでしか

ありません。

画面で伝えれる2感

観ると聴くですよね

 

観る  大体、僕は山や海がメインで

画面内に写っていますよね

知らない場所って知りたくないですか?

ワクワクしません?

海の無い県に住んでる方

海を観たら癒されませんか?

キャンプでの焚き火の炎

癒されませんか?

 

聴く ここは一部になりますが

いつも動画を観てくれていて

ボクの話が好きって思ってくれてる

人が…いるかもしれない

バイクのマフラー音で癒される

キャンプ場での自然の音で

癒されるなど

 

もし、観方を変えて観て貰えると

有難いです。

 

ただ、ボクの趣味がバイクだから

また車と違うアングルで

観て頂けるんです。

 

3 バイク動画アップします

 

f:id:kentyiblog:20211117115822j:plain

 

貯めに溜まった動画作品4本を

アップしていきますね。

お暇な時でもご覧ください

 

youtu.be

いきなり癒しじゃない動画でスミマセン

これは【オススメインスタントラーメン】です。

 

youtu.be

雑談のモトブログになっております。

 

youtu.be

開封動画ってワクワクしますよね

さて、ボクはどんなテントを購入したのか?

 

youtu.be

今回は海でのラーツーに行って来ました。

勿論、オススメラーメンです。

 

今回の【まとめ】

自分をしっかり持ってより人生を

楽しもうよ

時間は長いようで短いものです

その中で趣味なんか見つけると

もっと楽しい人生になりますよ

 

そして 個人的な意見を言わせて

もらえば【バイクは最高の趣味】です。

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました。

それでは また

次回もご覧くださいね(*^^*)