キャンプツーリング #2

こんにちは ケンティーです。

 

仕事が忙しく

少し更新が遅れました

 

今回も、前回の続きになりますが

今日のブログは、

動画二本投稿してますので

 

キャンプに興味ある方

ハンタ-カブが乗りたい方は、

観て行って下さいね。

 

それでは、まずは

キャンプ泊からどうぞ

youtu.be

 

マッタリとした

キャンプ風景でボク個人的にも

気にいってます(*^^*)

 

次は、帰りのモトブログになります

こちらでは、こちらのキャンプ場の

利用規約変更なども、

動画内で説明していますので

「行橋オートキャンプ場」

気になる方は観て下さいね

youtu.be

 

やっぱりキャンプって

自然を感じれて気持ちいい

ですね(*^^*)

 

師走の月ですが

皆さんも元氣で楽しく

2022年を迎えて下さいね☆彡

 

今日のブログから少しスピを

混ぜて言葉に残していきますね

「聞き流し」でも大丈夫です☆彡

 

12/22に冬至を迎えます

ここから二極化が始まると

言われてますが

 

12/20から始まります

それを意識して進みましょう

 

それでは、最後まで

ご覧頂きありがとうございました

 

また お会いしましょう(^O^)/