今年最後のキャンプへ

こんにちは ケンティーです。

 

寒くなってきましたね

真冬になる前に

12月5~6日で

バイクキャンプに

行って来ました(*^^*)

 

yukuhashi-kankou.jp

 

今年、こちらのキャンプ場は

2度目の利用となりました。

 

f:id:kentyiblog:20211208095603j:plain

 

f:id:kentyiblog:20211208095610j:plain

 

f:id:kentyiblog:20211208095618j:plain

 

総合グランドもあり

丁度、この日は

サッカーの試合をやっていました。

 

それでは 出発動画をご覧ください

行き方も分かりやすいと思いますので

youtu.be

 

そして 今回のキャンプ場利用にあたり

変更点もありましたので

紹介しておきます。

 

区画で分けらてるサイトになりますが

 

利用規約 変更前

サイト車両乗り入れバイク2台OKでしたが

 

利用規約 変更後

サイト車両乗り入れバイク1台のみに

なっていました!

 

この日は横のサイトがたまたま空いてたので

2つサイトを借りてキャンプサイト内に

とめれましたが、

空きがない場合は、少し離れた駐車スペースに

とめないといけないみたいです。

 

僕たち夫婦がキャンプ場選びで

気にしているポイントは、

バイク横付けOKなキャンプ場なんです。

 

離れた場所だと、イタズラや

最悪盗難なんかあったら

嫌ですから…

 

ここは元の規約に戻して欲しいと

心から思います。

 

キャンプ場としては

綺麗で区画も広いので

大満足しています(*^^*)

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました。

 

それでは、次回も

キャンプのブログに

なりますが、

良ければご覧ください。

 

では またね(^O^)/