夫婦でお花見ツーリング【CT125】

こんばんは ケンティーです。

今回は、我が家お休みが

一緒だったので、

梅の花を、観に行ってきました

 

満開まであと少しでしたが

とても綺麗で癒されました。

 

住所

福岡県築上郡椎田

綱敷天満宮

 

ツーリング行ってきました(*^^*)

 

youtu.be

 

天気も気温も良く

とてもゆっくりと癒されました。

 

やっぱり自然の中はいいですね

凄く元気も頂けましたよ。

 

そして、3/6~7でキャンプに

行こうとサイトを予約しました

キャンプの動画も、また

アップしますが

 

その為にキャンプギアも

少し新調しましたので

ご興味あれば動画をご覧ください

 

youtu.be

 

とても楽しみですが

少しビビッてます・・・

 

だって最低気温ー4度になってますから

 

でも、これも経験と思い

楽しんで来ようと思います(*^^*)

 

それでは、次回は

バイク編

キャンプ編

などに続きますの

良ければご覧くださいね🌟

 

今回も、最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

また 次回お会いしましょう(^O^)/