【走り始めとトップ5】二つの動画をまとめています

こんにちは ケンティーです。

 

お正月気分は、もぉ

抜けましたか?(*^^*)

 

今回は、三社参りラストの一社に

行った動画もアップしますね(*^^*)

 

youtu.be

 

天気も良く 最高にバイク日和でしたよ

新年乗り始めとしては100点満点でした

 

そして!2021年で、買って良かった物

 

トップ5も動画にしました。

あくまでもボクの感覚で選んでますので

参考程度に観て下さいね。

 

youtu.be

 

色んなカスタムって楽しいし

嬉しいですよね(*^^*)

 

今年も無事に走り出しました

イカーの皆様も

事故などおこさないように

楽しいバイクライフを

過ごして下さいね(^O^)/

 

最後までご覧頂きありがとうございました

 

また 次回お会いしましょう。