2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

古民家探しは面白いです

こんにちは ケンティーです。 今回も前回同様ですが 休みの日に、 古民家を探しに行って来ました。 今回は、いつもボクが撮影 しているカメラ【Gopro7】 と、新しく購入した 【Gopro10】の二台撮影で モトブログを撮影してきました。 それでは、 動画を観…

買いなのか!セカンド〇〇〇?

こんにちは、ケンティーです。 みなさん 何かを購入する時は 何を基準にして買うor買わない を、決めていますか? ~IF~ その買い物がもし、家だと したら・・・ その家が、セカンドハウスとしたら 買いますか?買いませんか? 多分ですが、買わないと 言う…

バイクでキャンプ

こんにちは ケンティーです。 先日、夫婦で久しぶりに キャンプに行って来ました。 二台のハンターカブで荷物を 乗せて、途中で買い出しもして 片道約2時間のキャンプ場へ そして今回のキャンプで 初めて使う焚き火台(BBQコンロ) こちらもメリット・デメリッ…

ハンターカブ 夫婦でプラキャン #1

こんにちは ケンティーです。 久しぶりにキャンプに 行って来ました。 ボクは福岡県に住んでいますが 緊急事態宣言が出ているので キャンプ場も営業している 所があまりなく 今回は、お隣の大分県に 行って来ました。 ボクの仕事柄 日曜~月曜での 泊りキャ…

ハンターカブCT125 クラッチ調整

こんにちは ケンティーです。 今日は、ボクの愛車 CT125のクラッチの繋ぎが おかしかったので 素人なりに調整を やってみました。 ※あくまでも自信がない方は ショップに頼んで下さい。 ボクは、ホンダのカブ歴は 二台目になりますので 多少の知識はあります…