ハンターカブ 夫婦でプラキャン #1


こんにちは ケンティーです。

 

久しぶりにキャンプに

行って来ました。

 

ボクは福岡県に住んでいますが

緊急事態宣言が出ているので

キャンプ場も営業している

所があまりなく

 

今回は、お隣の大分県

行って来ました。

f:id:kentyiblog:20210914100951j:plain

ボクの仕事柄

日曜~月曜での

泊りキャンプが多いので

他のキャンパーさんと

密になる事は少ないですが

 

出来るだけテントを張る場所は

離れて張るようにしています。

 

今回は、キャンプ場までの

向かう動画を、先に

アップしました。

youtu.be

 

キャンプをするのも勿論ですが

やっぱりバイクに乗っている

時間も最高に楽しいですよね

 

今回は二部に分けていますので

次回は キャンプ編と

なります。

 

さぁて、ボク達の旅は

どーなるのでしょうか?

次回も、ぜひご覧下さいね。

 

それでは、またお会いしましょう。