2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ハンタ-カブ】初めてのおつかい

こんにちは ケンティーです。 今回は、我が家のもずく君の おやつを ハンターカブで はじめて買いに行きました(*^^*) …っえ 「それだけ」… はー----い(´ω`*) それだけですが ペットをお迎えした方なら 良くわかる動画となっていると 思います。 youtu.b…

【第7感って】皆さん欲しいですか?

こんにちは ケンティーです。 今回だけ、バイクの話じゃない ブログとなります。 始めに言いますが ご興味のない方には お時間を無駄にしますので 詠まないでください

キャンプツーリング #2

こんにちは ケンティーです。 仕事が忙しく 少し更新が遅れました 今回も、前回の続きになりますが 今日のブログは、 動画二本投稿してますので キャンプに興味ある方 ハンタ-カブが乗りたい方は、 観て行って下さいね。 それでは、まずは キャンプ泊からど…

今年最後のキャンプへ

こんにちは ケンティーです。 寒くなってきましたね 真冬になる前に 12月5~6日で バイクキャンプに 行って来ました(*^^*) yukuhashi-kankou.jp 今年、こちらのキャンプ場は 2度目の利用となりました。 総合グランドもあり 丁度、この日は サッカーの試…

バイク乗りさん必見ですよ!

こんにちは ケンティーです。 季節が寒くなって来ましたね バイカーさんにも、寒さが 身にしみる季節... 今回は、以前ボクが購入した ヘルメット【カブト カムイ3】の シールドに装着できる ピンロック(曇り止め)のご紹介です 最初の動画は装着編 次の動画…