【第7感って】皆さん欲しいですか?

こんにちは ケンティーです。

今回だけ、バイクの話じゃない

ブログとなります。

 

始めに言いますが

ご興味のない方には

お時間を無駄にしますので

詠まないでください

 

 

では、

事は 2021年6月くらいでしたか

ボクに【お知らせ】が来たのは

とても辛く訳の分からない試練

 

この時はボクの近くの人達には

【アルコールでおかしくなった】と

伝えているはずです

 

家族からは精神科に連れて行かれ

大変でした。

 

でもね 

あるクリニックの先生は

【気付いたみたい】

 

カルテに【第7感】

 

ボクは少しホッとできた

 

【この人もこっちの人だって】

だから処方された薬も

ほとんど飲まずに

また 歩こうと

思えた。

 

【ソールメイト】

やっぱり安心できた

 

そして、今(リアルタイム)

色んな人の声が入ってくるんだ

 

【他人の心の声】

これがやっぱり

今 一番キツイ

 

言葉では嘘をいい

心では自身に嘘を言う

 

楽しいのかな?

みんなは?

 

ボクはね、それが分かるようになって

しまって苦しみや嬉しさも

分かるようになってきたよ。

 

けして偉いとは思わないけど

寂しい気持ちが多いかな

 

 

【あたり前の生活】?

 

?えっ

 

【心ある命を】?

 

?えっ

 

 

ねっ(*^^*)

もぉーこれ以上は

ここでは、いいかな

ごめんなさい

 

もしも、

興味のない人がみてくれたら

ありがとう

 

きっと為になるから