楽しむ為の時間ってみんなも必要ですね(*^^*)

こんにちは ケンティーです

今日は、大切な命の時間を

凄く多く頂いてます(*^^*)

(仕事が暇って事ですが)

 

でも ボクはこの時間がないと

やっぱり疲れてしまう

 

好きな仕事(美容師)をやっていますが

心も楽しみたい事

 

それは、やっぱりバイクで走りたい

【ここなんですよね】

 

バイクに乗る為に頑張る

仕事をやってバイクで楽しむ

 

自分が楽しさをどれだけ楽しんでるのか

ここはとても大事だと思っています。

 

僕は 人が好きで

人をもっと知りたいと

生きています

 

だから自営業も楽しいかな

 

でも その考えはボクの意見で

そうじゃない人もいます

 

それでも、ボクは

人は優しいぞ

自然は温かいぞ

もっと地球で大自然

【楽しもうよ】って

この先も 言っていきます

 

だって 楽しい事はおすそ分け

しなくちゃね(*^^*)

 

それでは 最後まで

ご視聴していただき

ありがとうございました

 

良ければ動画もご覧ください(*^^*)

youtu.be

 

また次回お逢いしましょう(*^^*)