準備はだいぶ整いました

こんにちは ケンティーです

本日8/26は 私の誕生日に

なります(*^^*)

 

・・・そんな日に ブログって

思ってても口にしないで下さいね

・・・笑

 

さて 気持ちを入れ替えて

今回も3本動画が溜まりましたので

ご紹介していきます(*^^*)

 

お盆休みになって

ハンターカブ二台を洗車しました

youtu.be

 

そして次の日に 久しぶりに

夫婦でツーリングに出掛けました

やっぱり趣味が同じだといいですよね

youtu.be

 

3本目の動画ですが

走りながらテントの話に

なっております(*^^*)

今までは、キャンツーばかりでしたが

愛犬と暮らす様になったので

車で行くキャンプテントを

購入します。

youtu.be

 

今回は、こんな感じとなっております

最後までご覧頂きありがとうございます

また 次回お会いしましょう(^O^)/