やっぱりバイクは最高の相棒です(*^^*)

こんにちは ケンティーです。

今回は、少し2022年を振り返って

行って良かったキャンプ場5選と

ハンターカブで何して遊んでるのかを

ご紹介します(#^^#)

 

僕たち夫婦は、キャンプが

大好きで ちょくちょくキャンツーに

行っています。

ご興味あれば動画の概要欄にHPを

貼っていますので ぜひ

ご覧ください(*^^*)

youtu.be

 

大分県が多いですがとても

綺麗なキャンプ場と

マナーのいいキャンパーさんばかりで

オススメできるキャンプ場です。

 

そして、ソロツーでも楽しめる事

その一つがラーツーですね( *´艸`)

最初は恥ずかしさがあるかも知れませんが

慣れると人の目は気になりません。

youtu.be

 

今日から12月ですね(^O^)/

何かと忙しいとは、思いますが

残り1か月 無事に過ごして

2023年も素晴らしい1年に

しましょうね( *´艸`)

 

それでは 最後までご覧頂き

ありがとうございました。

 

また 次回お会いしましょう☆彡