2022年12月の出来事です(*^^*)

こんばんは ケンティーです。

いつも師走は忙しく

中々、ブログを書けませんでした。

年内 明日が最後の定休日と

なりますので

クリスマスにブログをこき下ろします(*^^*)

 

…寂しくはないので

良ければご覧ください(*^^*)🌟

 

では、最初の動画に行かせていただきます

久しぶりに夫婦でツーリングと神社参拝

そして帰って来てからのハプニング!

てんやわんやでしたwww

それがこちらの動画になります(*^^*)

youtu.be

 

そしてこちら【2022年買って良かった物】です

こちらは、主にキャンプギアにはなっていますが

結構な方に観て頂いています⛺

バイクキャンパー

クルマキャンパー

電車キャンパーさんなどは

ぜひ ご覧ください(*^^*)

youtu.be

 

では こちらで今回は最後の動画です

やっぱり雪の二輪🏍は怖いですね

【特に橋の上】ですよね!!!

凍っててビックリしました

事故などはなかったですが

バイク乗りは勿論

クルマでも冬は気を付けてくださいね('ω')ノ

では、動画をどうぞ🌟🌟🌟

youtu.be

 

皆さんも12月忙しいと思いますが

楽しかったと過ごして2023年を

迎えましょうね(*^-^*)

 

最後までご視聴ありがとうございました

また 次回お会いしましょう(^O^)/

 

メリークリスマス⛄🌟