2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

天気に左右されます…バイクライフとは

こんにちは ケンティーです。 急に寒くなりましたね 11月は我が家 キャンプに出掛けるはずでしたが! 天候に嫌われて 2回もキャンセルしました 涙 まぁしょうがないと思うしか ないとは、分かりますが 動画で発散してきました 笑 youtu.be 可愛そうと思った…

リハビリのプチツー

こんにちは ケンティーです。 15日(月)にリハビリの意味をこめて 軽くバイクに跨りました。 バイクのポジションが凄く楽なんですかね? 乗ってる間は膝の痛みも 感じないくらい楽でした(*^^*) youtu.be 月曜日は、 何もなくバイクに乗れましたが! 昨日16…

モトブログと【お知らせ】

こんにちは ケンティーです。 今回は、一年間以上ハンターカブ125を 乗ってみた感想とその後に起きた ボク自身の事を書いていきますね ハッキリと言えば ハンターカブ…買って良かったと 実感しています。 ボクはFLHX(ストリートグライド) と、ハンターカブ…

ダイソーの百均鉄板ってどうなの?

こんにちは ケンティーです。 今回は、以前買っていた 鉄板がどこまで使えるのか そして、買った人たちは ちゃんと使うのか 検証してみました。 購入してすぐに シーズニングはやってます youtu.be そして、しばらく放置してました が!! 思い出したので こ…