リハビリのプチツー

こんにちは ケンティーです。

 

15日(月)にリハビリの意味をこめて

軽くバイクに跨りました。

 

バイクのポジションが凄く楽なんですかね?

乗ってる間は膝の痛みも

感じないくらい楽でした(*^^*)

 

youtu.be

 

月曜日は、

何もなくバイクに乗れましたが!

 

昨日16日、仕事が忙しく

膝への負担が凄くきたんでしょう

本日 歩けないくらい

膝が腫れあがりすぐさま病院へ

 

ボクは水が溜まってると思い

抜いてもらおうと行きましたが

 

レントゲンを撮ってもらい

骨には異常なし

 

その後 膝に針を刺され液体を

抜かれると!

赤黒い血が注射器3本分も

溜まってました…

 

先生からも

「よく歩けてたね」って

言われました。

 

抜いてもらった後は

凄く楽になり

今は、昨日より

歩けるように

なりました(´ω`*)

 

後、少し間は無理に予約を

詰めないで働こうと思います。

 

仕事もバイクも自分の好きな事だから

この先も楽しみたいですからね(*^^*)

 

f:id:kentyiblog:20211117115822j:plain

それでは、今回も

最後までご覧頂き

ありがとうございました。

 

また 次回も

お会いしましょう(^O^)/