ゴメン少しだけブログ読んで欲しい

最初から少し強い言葉で

記事を書かせてもらいます

【すべて体験談です】

 

一つはこの腐った日本に未来を持てない若者へ

 

なんでこの世代に産まれてきたの

…それはね。

【キミ達が強い心を持って】

産まれて来たっちゃんね

だから今を生きてるんよ

 

「あぁ金ないなぁ」

「なんか楽しくないなぁ」とか

思っとる若者が今多いと思うけど

 

それでも、今を生きとるんやん

 

もしね、このブログを読んでくれてる方が

いたら

これだけは伝えたい

【相手を思いやってって】

自分勝手で生きてるのも

人の人生やけんどね

他人の事も思いやらんね

 

もし自分の子供が出来て

手首に【リストカット】なんか

あったらどーなん?

 

子供が結婚する時に

胸を張ってうちの子を

【よろしくお願いします】って

言えますか?

 

今の若者は、中には

【死】をいつも考えながら

【それでも】頑張って生きてる方も

多いです。

 

でもね

これは今の【はなし】

過去はみんな持ってる記憶やけん

未来は、変えてあげれると思うんよ

 

今の若い素晴らしい若者は

明るい未来を見て欲しいんよね

 

後悔する想いなら一人でいいやん

でも周りには迷惑は【だめだよ】

 

大事な若者へ

 

絶対自分で自分を傷つけるな

そんな事やっても誰も嬉しくないやけん

 

すみません重たいぐログになりました

これが精神(心)が弱ってる奴らと

話してきた声です

 

心開いて話すれば

みんないい人間なんよ

やけん話したいヤローに

【逢って話するんよ】

 

では(*^^*)また、お会いしましょう