2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モトブログは動画が命なのに...

こんにちは ケンティーです。 今回の動画は、 タイトル通りで、 Goproの熱暴走の為 いい場面が撮れていませんでした!! ↑↑↑ (帰って気付くパターン) でもそれも動画にすれば OKって思って作ってしまうんですよね。 youtu.be こんな感じで作りました…笑…

インスタ映えを探すならココだっ!!

こんにちは ケンティーです。 今回は、ボク的にオススメ 写真スポットのご紹介に なります。 テーマは~昭和~です 昔の古き良き時代と現代の コラボって、ミスマッチに 思えるかも知れませんが 実は凄く絵になるんです。 グログでは、素の写真をアップしま…

ガジェット向けバイカーさん【必見】

こんにちは ケンティーです。 今回は、ボクが商品を買って 使ってみた感想を書いていこうと 思います。 これから、バイクでモトブログや YouTubeなどに挑戦してみたい方は 少しでも役に立つと思いますので 最後までご覧下さい。 こちらの動画は前半は、 ヘル…

バイク乗りさん必見です!!

こんにちは、 ケンティーです。 今回は 僕が最近購入した フルフェイスと 大切なお知らせがあります まずは僕が買ったヘルメットですが カブト カムイ3 です。 なぜ、カムイ3を選んだかは、 一 メットの通気性 二 フルフェイスでの軽さ 三 メット内のイン…