モトブログは動画が命なのに...

こんにちは ケンティーです。

今回の動画は、

 

タイトル通りで、

Goproの熱暴走の為

いい場面が撮れていませんでした!!

↑↑↑

(帰って気付くパターン)

 

でもそれも動画にすれば

OKって思って作ってしまうんですよね。

 

youtu.be

 

こんな感じで作りました…笑

 

Goproの熱暴走で

同じバグを味わった事が

ある方への共感動画みたいな

ものです(^O^)/

 

僕の八月最後の思い出がバグ動画…

自分らしくて個人的には好きです。

 

良かったら動画 

観て下さいね。

 

それでは九月もよろしくお願いします

それではまた(*^^*)またね