インスタ映えを探すならココだっ!!

こんにちは ケンティーです。

 

今回は、ボク的にオススメ

写真スポットのご紹介に

なります。

 

テーマは~昭和~です

 

昔の古き良き時代と現代の

コラボって、ミスマッチに

思えるかも知れませんが

 

実は凄く絵になるんです。

f:id:kentyiblog:20210824091831j:plain

f:id:kentyiblog:20210824091825j:plain

グログでは、素の写真をアップしますね

これがフィルターを入れると

どー変わるのか

後ほど動画を確認して下さい。

 

とても味が出るんです

 

住所 大分県中津市耶馬溪町

 

ココを目指してぜひ探してみて下さい

 皆さんの周りにも古い建物など

探してみたら発見できるかもしれませんね

 

それでは、動画もご覧ください

昭和浪漫の世界へ

youtu.be

 

どーでしたか?

雰囲気のいいレトロな感じが

出ていたでしょ?

 

正直ボクはここの村に

数時間も滞在していました。

 

それくらい魅力を感じる

場所でした。

 

それでは、今回はこの辺りで

またお会いしましょう。