バイク乗りさん必見です!!

こんにちは、 ケンティーです。

今回は 僕が最近購入した

フルフェイスと

大切なお知らせがあります

 

まずは僕が買ったヘルメットですが

カブト カムイ3 です。

なぜ、カムイ3を選んだかは、

一 メットの通気性

二 フルフェイスでの軽さ

三 メット内のインナーシェード

この三点で購入を決めました。

 

実際の映像はこちらを

ご覧ください。

youtu.be

 

そして、カブトを購入しようと考えている方が

いましたら ぜひ次の動画をご覧ください

 

絶対にお得な情報になると思いますので!

 

動画のタイトル通りですが、

お得して買える方が嬉しいですよね

 

では、こちらの動画をどうぞ

youtu.be

 

どうでしたか?

お得な情報だと思います。

 

沢山のバイカーさんに観て頂けると

とてもうれしいです。

「カブトは人気の為、在庫がない場合があります」

 

ご購入をお考えの方はお早目がおススメです。

 

あと、YouTubeのチャンネル登録も

して頂けると とても嬉しいです。

 

それでは またお会いしましょう(*^^*)バイバイ