モトブログと【お知らせ】

こんにちは ケンティーです。

 

今回は、一年間以上ハンターカブ125を

乗ってみた感想とその後に起きた

ボク自身の事を書いていきますね

 

ハッキリと言えば

ハンターカブ…買って良かったと

実感しています。

 

ボクはFLHX(ストリートグライド)

と、ハンターカブの2台所有していますが

 

ハーレーは乗っていません

理由としては、

  1. 車体が重い
  2. 服装に気を使う
  3. チョイノリで使いにくい

ボクが乗って感じた感想です

 

それに比べてハンターカブは

ストレスを感じないんです

 

それでは、動画をどーぞ

youtu.be

 

動画を撮った後に、車でワークマンに行き

その足で某神社に向かいました

 

その時 ちょっとした

ボクのドジで膝を捻挫してしまい

その日は、終わっちゃいました...

 

本当なら、動画にワークマンで購入した

パンツもYouTubeで紹介したかったですが

とても歩ける状態ではないので、

Twitterで紹介します(´-ω-`)

f:id:kentyiblog:20211110131018j:plain

しばらくは、この杖が

相棒になりそうです…チーン 涙

 

それでは、最後まで

読んで頂きありがとうございました

また 次回お会いしましょう。