ハンターカブと行くラーツー

こんにちは ケンティーです。

今回ブログ内で、話を

二部に分けて書いていきます。

 

動画も流しますが

最初に言っておきますね

 

キーワードは【火】です!

 

【表】

それでは 昨日は

久しぶりに大好きな

ハンターカブ君とラーツーに

行って来ました

 

山に行く?

海に行く?

 

少し悩みましたが

今回は【山】へ行く事に、

山と山の間にある谷の

小さな広場でラーツーをしよう

f:id:kentyiblog:20211019115604j:plain

椅子とテーブルもあり

とても居心地のいい場所

では、さっそく用意を始めよう

f:id:kentyiblog:20211019115609j:plain

最高のロケーションだと思いませんか?

マッタリしながら

この場所で約2時間くらい

のんびりしていました

 

とても良い1日でした

皆さんはインスタントラーメンは

何味が好きですか?

 

ボクが一番好きなのは

トンコツなのですが

昨日はしお味の気分でした♪

それでは、

動画をご覧ください

youtu.be

 

どうですか?

大自然でラーメン食べたくなりませんか?

 

【本当においしいからオススメです】

 

 

ココからのブログは読む読まないは

皆さんにお任せいたします

 

【裏】

なぜ 動画内でも【火】を

使って欲しいと言ったのか

それは、今年の冬に訪れるかもしれない

ある事に備えて欲しいからです!

 

まだTVなどはウイルスを取り上げていますが

これは、表向きの話

では、その裏で何が起きているのか

そこに、疑問を持った事はないでしょうか?

 

では 答えましょう!

それは【電力不足】

まずはこのソースをご覧ください

project.nikkeibp.co.jp

 

すでにアメリカではもぉ足りていません

ここ日本でも、電力不足になると

何が起こるのか?

 

皆さんが思っているより

はるかに悲惨な事が起きる事に

なるでしょう。

 

キーワード~火~

  1. カセットコンロやガスボンベ
  2. ろうそく
  3. モバイルバッテリー
  4. 蓄電池
  5. ソーラーバッテリー
  6. 乾麺 パスタ麺

などがあれば少しの間は、

役にたつと思います。

 

日本でも、僕たちは経験しましたよね

スーパーの食品棚から物がない

世界を、

それが今 アメリカのある州で

起きてるんです。

【電気がないだけで】

 

勿論、日本で電力不足など

おこってほしくありませんが、

もしもの為に今回

お伝えしました。

では、もぉ一度動画を

どうぞ

youtu.be

 

きっと見方が変わると

思いますよ。

 

それでは、今回も最後まで

読んで頂き

【ありがとうございました】

読んでくださったみなさんへ

情報をプレゼントです

 

パスタ麺が棚から消えたら

時は近い

備蓄に備えよ

 

それではまた

お会いしましょう。