セキュリティーと些細な幸せ(*^^*)

こんにちは ケンティーです。

秋の季節が来ましたね🌟

 

以前も紹介しましたが

我が家でワンちゃんを

お迎えしまして🐶

 

その為、

僕達のキャンプ⛺スタイルが

バイクで行くキャンプから

車で行くキャンプへ

変わってきました(*^^*)

 

そこで防犯の為に、ガレージに

監視カメラを 設置して留守中でも

観れるようにしました(*^^*)

 

少しバイクで走った動画も

ありますがこちらになります。

youtu.be

 

そして 我が家のワンちゃん

先週、避妊手術をうけて来ましたので

休みの日は、一緒に居てあげようと

思っていたのですが!

とても元気になるのが早くて

プチツーなら行けるなと

思って、2~3時間程

走って来ました🏍(*^^*)

 

youtu.be

 

この動画は、少し質問系の動画に

なっていますが ほんとに

皆さんは、どのタイミングで

やってますか?

 

やっぱり点検は大切ですよね(*^^*)

 

では、今回も最後までご覧頂きありがとうございました

 

また 次回お会いしましょう(*^^*)マタネ🌟