秋はキャンプシーズンですね(*^^*)

こんにちは ケンティーです。

季節がよくなってきたので

我が家の愛犬【あずき】ちゃんとの

キャンプに行って来ました&犬用コット

の、動画もお届けいたします。

 

まず最初に、犬用コットの開封動画になります

youtu.be

 

コットは中々しっかりとしていました(*^^*)

そして、そのコットを持って

いざキャンプへ と言う事で

キャンプに行って来ました。

youtu.be

 

天候は夜から雨になりましたが

やっぱりここのキャンプ場は

大好きなキャンプ場です

大分県【玖珠の杜】

気になる方は検索してください(*^^*)

 

そして、iPhoneユーザーの方へ

小技を少し伝えてます。

特に小さな子供さんがいる親御さんへ

オススメいたします。

youtu.be

 

例:子供がゲームばかりするからそこのページを

隠す方法としても使えますよね。

 

そして、バイクで走った後は、

楽しい楽しい庭BBQですね(*^^*)

ちょっと寂しいけど…一人BBQでした…

 

ただ外で食べる肉は最高ですよね☆

youtu.be

 

やりたい事を自由にできる事って

当たり前だと思いますが

中々出来ない方も多いのかなと

思います。

それでも、自身のやりたい事を

やってストレスを無くしてくださいね(*^^*)

 

今回も最後までご覧頂き

ありがとうございました。

 

それではまた 次回

お会いしましょう(^O^)/