バイクの点検って大切ですよね

こんにちは ケンティーです。

秋が少しづつ近づいてきましたね

 

今回、少し仕事が忙しかったので

また、まとめての動画紹介に

なってしまいます。

 

まずは一本目の動画ですが

楽しく乗って話してるモトブログです

youtu.be

※少し前だから内容はじんわりしか

覚えてないですがキャンプ告知だと

思います…なんかすんません。

 

さて 二本目の動画ですね

これはしっかり覚えてます。

 

この動画ではチェーンのメンテする時に

こうしてタイヤを守るといいよと、

言う話をしてます(*^^*)

ぜひ 観て下さい

youtu.be

 

そして 三本目の動画は

バイク乗り 特に小型バイク

あるあるの内容になりました。

 

今、思い出しても嫌な気分になる

共感してくれる方は、

必ずいるはずです。

youtu.be

 

今回の出来事は、こんな感じで

イクライフを過ごしていました(*^^*)

 

そして最初の動画で…確か

言っていたと思いますが

日曜日からキャンプにまた

行って来ます(^O^)/

 

今回も最後までご覧頂きありがとうございます

また、次回お会いしましょう(*^^*)