お久しぶりです ケンティーです。

今回、GWに2泊3日で夫婦キャンプに

行って来ました(*^^*)

 

そちらをまとめて

ブログにしていきます⭐

 

福岡県をスタートして

大分県から熊本県に行きました

最初のキャンプ場を、

予約したのが 熊本県阿蘇市

産山キャンプ場が予約が取れました(*^^*)

「本音:予約取れてよかったぁ」

 

では、最初は道中の動画をご覧ください

youtu.be

5/3  瀬の本(三愛レストラン)さすがですね

どこを観てもバイク バイク バイクだらけ

もぉこの時点で脳汁出そうでした( *´艸`)⭐

 

馬刺しなど瀬の本で調達して

キャンプ場に向かいます。

youtu.be

 

今回はうちの奥さん テント新調いたしまして

この動画が初デビューでした⭐⭐⭐

ワンポールテント( *´艸`)流行ってますもんね

 

でも ボクはこだわりの軍幕でいいもん♪

 

ここのキャンプ場もHP貼っておきます

とてもオススメ出来るサイトでした(*^^*)

farmv.ubuyama.com

 

2日目 撤収して向かうは宮崎県は高千穂

天岩戸に行ってきました

この日は移動距離がとても長ぐ

遠くに行けば行くほど不安になりました 笑

youtu.be

 

御参りを済ませ 大分県の向けて

Uターン(*^^*)🏍🏍⭐

 

行きは遠く感じますが

帰りは近く感じますよね

 

そして 大分県に向かうルートですが

またまた瀬の本コースを......通ります

はい 渋滞起きてました!

幸いにも僕達の道の反対車線が

大渋滞......................可哀そうに

youtu.be

 

5/4 瀬の本この日はアメリカンバイクMTG

日帰りでやっていました🌟

..........だから大渋滞だったんだ

 

そして着きました(*^^*)

2泊目のキャンプ場

こちらも素敵なキャンプ場なのでHP貼っておきます

www.nap-camp.com

 

今回の旅で思ったことは、

【日本人の優しさ】

です(*^^*)

 

キャンプを通して普段関わらない人と

会話をしたり 美味しくお酒を飲んだり

自然の中で楽しい時間を作る良さを

再確認させて頂きました(*^^*)

 

ダラダラとブログYouTubeとなりましたが

良ければご覧ください(´ω`*)

 

最後まで、ご覧いただき

ありがとうございます

 

また次回 お会いしましょう(*^^*)