最高の【ラーツー】CT125

こんにちは ケンティーです。

今回は、春の陽気に誘われて

バイク🏍でお出かけしてきました。

 

お隣県の大分県は小祝漁港で

ラーツーへ(*^^*)🌟

九州を代表できるくらいの

インスタントラーメン

うまかっちゃん】を

持ち出して いざラーツーへ🏍(*^^*)

 

f:id:kentyiblog:20220414135251j:plain

 

天候は曇りでしたが

気温は、温かく最高🌟🌟🌟

そして、ラーツーの一番の良さって

外で食べるだけで何倍にも

美味しく感じれる所が

やっぱりハマってしまいますよね

 

では、そちらの動画も

紹介させて頂きますね(*^^*)

youtu.be

 

まだまだ、567でワイワイと騒げませんが

一個人としての 楽しみとしては

ラーツー(*^^*)おススメですよ

 

今回も、最後まで

ご覧頂きありがとうございました。

 

YouTube

Twitter

インスタグラム

【ハンタ-カブ夫婦 チャンネル】で

やっています。

登録やフォローを、

良ければお願いします(#^^#)

 

また 次回お会いしましょう(^O^)/