このままでいいのか?

こんにちは ケンティーです。

今回は、GWの予定を

たてましたので 

【その動画と人は外に出ましょう】

について、グログを

書いていきます。

 

今年のGWは 私事ながらですが

3泊4日か2泊3日で、

ハンタ-カブ夫婦 

山口広島経由で四国にツーリングキャンプに

行こうと思っています。

なぜこのルートなのか

それは動画をご覧ください(*^^*)

youtu.be

※勿論 感染拡大していれば場所を変更します

 

f:id:kentyiblog:20211208095603j:plain

 

バイクで行くキャンプって

個人の行動ですので

密になりにくく 567の感染リスクも

減ると思っています。

(バイクが大好きってのも大前提ですが)

 

楽しみってあると頑張れますよね

ニュースでは、家にいなさいとは

言われてますが、

 

それでは気持ちも沈んでしますよね

多分ですが、このブログをご覧下さってる方は

大人の方が多いと思いますから

 

大人の行動で旅行など考えても

いいのではないでしょうか?

 

そして 人は外へ出ようとは

これについては 免疫アップに

繋がります。

1日5分でも10分でもいいので

散歩をしながら日光浴しましょう

たったそれだけでも自己免疫が向上します

 

この3連休、子供さんが居る家庭なら

ゲームをするんでなく

公園などで一緒に遊んで下さい。

 

今回、内容がバラバラになりましたが

日本ではまだ567で騒がすと

思いますの、ご自身で楽しみを探して下さい

そして 日光浴をしつつ散歩なども

ぜひ、やってくださいね。

 

最後までご覧頂きありがとうございました

また 次回お会いしましょう。