買いなのか!セカンド〇〇〇?

こんにちは、ケンティーです。

 

みなさん

何かを購入する時は

何を基準にして買うor買わない

を、決めていますか?

 

~IF~

その買い物がもし、家だと

したら・・・

その家が、セカンドハウスとしたら

 

f:id:kentyiblog:20210925164312j:plain

 

買いますか?買いませんか?

 

多分ですが、買わないと

言う方が多いと思います。

 

「今、家があるからいらない」

「最近、新築建てたからいらない」など

 

僕も、そー思っていました。

 

~IF~

 

最近 良く気になるのが

【災害】です!

今では、何十年に一度が

毎年のように、日本でも起きています。

 

「今住んでいる家は大丈夫か」

 

ボクは、ここから

セカンドハウスを今、探すように

なりました。

 

まだ 皆さんは

何も起こらないから

大丈夫だよって思いますよね

 

それで、いいと思います。

 

ココは、ボクが感じて

行動に移してる感じです。

 

だから探してるんですが

中々ありません...

 

・・・それが!

欲しい物件が見つかりました!!!

 

なので、次の休みに

場所を見に行ってきますね

 

youtu.be

 

こちらは、まだ探して初めの動画です

 

次の休みに場所に行って来ますので

また、ご報告しますね(*^^*)

 

それでは、また

お会いしましょう。