からあげは、皆さん大好きですか?

こんにちは ケンティーです。

 

今回は、ボクが紹介したい

中津【からあげ】を、

書いていきたいと思います。

 

今は 中津のからあげ

とても有名になりましたよね

じゃー全国的に人気になる前から

中津市でからあげを支えてきた

代表的なお店3店舗を

紹介します

 

1 総本家もり山 三光本店

loco.yahoo.co.jp

 

2 からあげ大吉 本店

tabelog.com

 

3 ふじやからあげ店 本店

loco.yahoo.co.jp

 

この3店舗は有名なお店です

※(個人的な意見になります)

 

そして今回、

ふじやさんへ向かっていきました

 

youtu.be

 

詳細は動画をご覧ください。

 

そして!!!

からあげが大好きな皆さんへ

告知です。

 

10月30(土)~31(日)

中津市三光 イオンで

カラフェスイベントが

開催されます。

karafes.com

 

旅行などで大分県中津市

来てる方は是非、

立ち寄ってみてはいかがですか?

 

色んなからあげ屋さんの味が

一度で味わえますよ

 

それでは、

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

また次回 お会いしましょう