バイクスタイルも【楽しくオシャレに】

こんにちは ケンティーです。

今回は、ボクの大好きなブランド

【クックマン シェフパンツ】を

新しくパンツを購入して

 

赤いバイクに合うのか

動画を撮ってきました(*^^*)

 

個人的にですが

個性を出したい方には

とてもオススメのブランドだと

思います。

 

※動画の最初の方は違う話となってます

 

youtu.be

 

今回購入したのは

結構派手なパンツには

なってますが、

ボク的にはとても気に入っています(*^^*)

カラーバリエーションもとても多く

おすすめします。

 

[http://


 

:embed:cite]

 

良ければリンクを張りましたの

ご覧ください(*^^*)

ボクが思うのは、

イカーさんはオシャレさんが

とても多いと思っています⭐

だったら洋服もワクワクする

ファッションで乗りたいですよね🏍(*^^*)

今から薄着になる季節ですが

気持ちよくバイクライフを

楽しみましょうね。

 

それでは 最後までご覧頂き

ありがとうございました(*^^*)

また 次回お会いしましょう🌟