【お久しぶりです】またまとめになります

こんにちは ケンティーです

色々と忙しくて

ブログ更新が追い付かないですが

今回も少し、まとめて

ご紹介させて頂きます。

 

最初の動画です。

久しぶりに夫婦でのツーリング

・・・でしたが

 

突然の雨・・・梅雨時期だから

仕方ないですが

気分転換も出来たのでOKでした

youtu.be

 

そしてお知らせです

我が家に豆柴の【あずき】ちゃんを

お迎えいたしました(*^^*)

とても可愛くて元気な女の子です

 

皆様 よろしくお願い致します。

youtu.be

 

こちらが最新動画になります

今回はとてもいいお買い物を

しましたよ(*^^*)

ネイチャーハイクさんから

販売されている

【BLACK DOG】と言う

LEDランタンです

 

ソロキャンプや夫婦でのキャンプには

本当に最高だと思います(*^^*)v

youtu.be

 

もうすぐ7月ですね

ハンタ-カブ夫婦も

また、キャンプの予定を

考えています⭐

 

豆柴あずきも早くキャンプデビュー

させてあげたいです(*^^*)

 

今回も最後まで

ご覧いただき

ありがとうございます。

 

また 次回も

お会いしましょう(^O^)/またね