【玖珠の杜】初めてのキャンプ場に行きました

こんにちは ケンティーです。

今回は、気になっていた

キャンプ場に一泊してきました

 

キャンプサイト

ルートなどは

ホームページをご覧ください。

kusunomori.com

 

管理者もとてもいい方でして

キャンプ場も自然が味わえて

素敵な場所でした(*^^*)

f:id:kentyiblog:20220315122724j:plain

 

動画の尺が長くなってますの

3つに動画を、分けました

お時間がある時にでも

ご覧ください

 

まずは、行きがけに

大好きなお肉屋さんで

食材をゲット

youtu.be

 

続いて 設営とキャンプ場散策

してきました。

そして人生で初めての

極寒キャンプとなりました。

youtu.be

 

片付けも終わり

朝は、まだまだ寒かったですが

耶馬渓耶馬渓

絶景を観ながら帰り道と

なります。

youtu.be

 

やはり 大自然に囲まれると

癒しパワーが凄く感じれますね

今回行った【玖珠の杜】オートキャンプ場

リピート確定しました。

こんなにいいキャンプサイト

中々ありません

 

もし、九州でキャンプをされる時は

訪れてみて下さいね。

 

そして今回のキャンプで

軍幕の初デビューに

なりました

 

今からは、気温や季節が良くなるので

今年も沢山 キャンプをやっていこう

と、思います。

 

今回も最後までご覧頂き

ありがとうございます。

それではまた 次回

お会いしましょう(^O^)/