このメット・・・欲しいかも(*^^*)

こんにちは ケンティです

今回は、今 購入予約をするか

悩んでいる

ヘルメットについて

記事にしていこうと

思いますので、

ヘルメットで今悩んでいる方は

ぜひ 観て行って下さい(*^^*)

 

コロナの影響で発売が延期になってきた

エヴァンゲリオンのヘルメットですが

最近、本当に買うか迷っています

 

カラーは3種類で

シンジ君モデル

アスカ モデル

レイ  モデル

・X-ROAD FREE RIDE エヴァンゲリオン エディション 01.パープル
・X-ROAD FREE RIDE エヴァンゲリオン エディション 02.レッド
・X-ROAD FREE RIDE エヴァンゲリオン エディション 00.ホワイト
■価格/3万2,780円(税10%込み)
■サイズ/M、L、XL

 

WINS のハイブリッドヘルメットに数量限定「エヴァンゲリオン」コラボモデル登場! 現在予約受付中 記事2

 

WINS のハイブリッドヘルメットに数量限定「エヴァンゲリオン」コラボモデル登場! 現在予約受付中 記事3

 

ボクのバイクのカラーは

赤なので、アスカの色を

考えています(*^^*)

 

ただ X ROADのヘルメットは

被った事がない為 一度2輪館などで

試着をしてサイズ感を確認してきます

 

 

車両とも相性は良さそうですよね(*^^*)

もしエヴァンゲリオン好きな方がいましたら

購入を検討してみてはいかがでしょうか?

 

では 今回は今ボクが狙っているヘルメットの

ご紹介でした。

それでは また次回も

お会いしましょう(*^^*)