はじめましてと自己紹介です。

こんにちは、ケンティーと申します。

はじめてこちらでブログを書きます。

 

私は、今41才で個人経営をやっています

以前もブログをやってましたが、

手の怪我をきっかけにブログを辞めていました。

 

やっと手の怪我も完治しましたので

ブログをやりたくて始めました。

 

私は、主にガジェットが大好きです。

※勿論 購入して失敗した物も多いですが

本当に使って良かった物や

生活に役にたった商品などを、

書いて行こうと思っています。

 

なお、趣味のバイクも同じくブログを

書きたいと思っていますので

イクライフでのオススメガジェットも

書いていきたいと思っています。

 

最初のブログになりますが、

ガジェット

生活改善

バイク

などの内容をメインとして

発信出来たらと思ってます。

 

もし、気になって頂けたら

読んで頂けると

嬉しいです。

 

それでは、また

ありがとうございました。